6月があと数日で終わります…2026年、後半突入してしまいますね( *´艸`)早い…!!
残りの半年、皆さんも職員も笑って過ごせますように♥
ビリーブでは毎月お菓子の日を設けており、通所された皆さんにお菓子を配布しております。
今月のお菓子の日は、来週6/29(月)です!!
お米でできたふんわりチップス、お楽しみに♪
そして、7月のお菓子の日が確定したのでお知らせします!!

カルディのお菓子です、美味しそうです(/・ω・)/☆
お楽しみに!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ビリーブのこと、
少しでも気になった方、聞きたいことがある方、
お気軽にお問合せください☆
↓↓ビリーブのLINEのQRコードはこちらです↓↓
本日もお疲れさまでした!
====================
就労継続支援B型事業所「ビリーブ」
〒003‐0022
札幌市白石区南郷通17丁目南4-10
ハイデンスMM南郷1F
電話 011‐876‐0620
電子メール info@believe-sapporo.org
====================
ビリーブ ホームページ
https://believe-sapporo.org
アメーバブログ
ビリーブ 就労支援継続B型 南郷17丁目さんのプロフィールページ (ameba.jp)
Twitter ツイッター
https://twitter.com/believe2020b
Instagram インスタグラム
ビリーブ 就労継続支援B型 南郷17丁目(Instagram写真と動画@believe2020b)
元気さーち

![011-876-0620 [受付]9:00-17:00](https://believe-sapporo.org/common/images/header_tel.png)




